コーティングと洗車の専門店 Smart+1(スマートプラスワン)茨木西店のブログ

大阪府茨木市にある洗車・コーティングとカフェが融合した新感覚のお店です♪ 茨木市・箕面市・吹田市・高槻市・池田市

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイドロフィニッシュ施工車のご紹介

新車の「ヴォクシー」に ハイドロフィニッシュを施工させて頂きました。 大切なお車をお守りするためにも新車でのご購入後のコーティングはオススメです。 真っ新な1番塗装が良い状態のボディにガラスコーティングをすることによって、 ボディのツヤが更に深…

ハイドロフィニッシュ施工車のご紹介

トヨタ「アルファード」に ハイドロフィニッシュを施工させて頂きました。 洗車回数を減らしたい、ボディにツヤがほしい 黒色の車だからシミが気になる・・・とお客様からのご要望を受けまして、 今回スタンダードコースをご提案させて頂きました。 施工前は…

ニューリアルガラスコート施工車のご紹介

マツダ「AZワゴン」に ニューリアルガラスコートを施工させて頂きました。 シルバーのボディが、清潔感のある透明感あふれる深いツヤで輝いています。 下地処理で研磨を行い、洗車では取れない汚れ、鉄粉やシミなどを キレイに除去してから3年耐久のガラス…

ウインドウフィルム施工のご紹介

こんにちは! Smart+1茨木西店です。 本日はウインドウフィルム施工のご紹介です。 ホンダ「アコード」のリアのサイドガラスに施工させて頂きました! 透過率7%、紫外線カット率99% ルミクールSDの「ピークスモーク」というフィルムになります。 Before…

増税前にタイヤ交換!

こんにちは! Smart+1茨木西店です。 あっという間に9月に突入し、いよいよ消費増税1ヵ月が切りましたね… 当店でもここ最近タイヤ交換のお問合せが急増しています。 タイヤをご検討のお客様は今月がラストチャンスになります! タイヤって正直安くないし、今…

ヘッドライトポリッシュ&コーティングのご紹介

こんにちは! Smart+1茨木西店です。 本日は当店のオプションメニューである「ヘッドライトポリッシュ&コーティング」のご紹介です。 ヘッドライトの黄ばみや白ボケの原因は? ヘッドライトが黄ばんできた、白ボケしてきたら… 黄ばみ除去!ヘッドライトポリ…